ルナールのToday's report☆

ドラクエ10 にて起きた日常、ふとした事を思い出として記録に残すブログです☆

ヴァルキリーナイト集会へ顔見せに行ってきました☆

f:id:renard_family_DQX:20200222010345j:plain

今晩は!今回のToday'sはフーカさん主催「ヴァルキリーナイト 戦乙女と騎士の夜」へ参戦です!

 

インして少ししてからフレンドの皆さまが現・パドレア邸に集合している?何か開催してるのかな?ってプレイべ欄見てみるとフーカさんのプレイべを発見☆みんなも行ってるみたいだし私も行ってみよ!と言う事でいつものラフい恰好で行きました(´・ω・`)

f:id:renard_family_DQX:20200222010835j:plain

会場でこんなラフい恰好した幼女見かけましたよね!圧倒的場違い感かもしだして白チャしてた人です!|ω・)

 

本当ごめんなさいwwwフレが行ってると行くっていう事が最近多くてそのプレイべには私が作ったドレアでは圧倒的場違い感を醸し出してる事が多く一人浮いてたりしますw

それでも色んな人とお話し、うろちょろしてると写真とろ~って声かけてくれる方々が居てうれしみの極みですよ(´;ω;`)ウッ…

(こんな場違いでも撮ってくれるみんな最高です☆

 

途中めちゃくちゃ人集まってきて本格的に焦って来た人がここにいます←

唯一の鎧?には見えないけどぎりぎり浮いてない恰好と言えばver5.1のゼルメアにて追加された新ドレアのおかげで何とか浮きすぎない自然とした恰好でお写真収める事が出来ました☆

 

そろそろプレイべ参戦にも力を入れて場違いで筋を通さない参加の仕方をしないとな!と思った私でした_(:3」∠)_

 

f:id:renard_family_DQX:20200222011222j:plain

フレの皆さまと一枚!薄着に見えて実は下にはちゃんと鎧着てたんですよ!?(そうじゃない

 

f:id:renard_family_DQX:20200222011236j:plain

集合写真には流石に浮きすぎては入れないだろうwwwって思ってたんですがスタッフさんにさり気無く混ざろう☆と言ってくれたのでさり気無く混ざりました!みんな集まれば場違いでも怖くない!(勢い

実際直ぐには私が何処にいるかなんてわからないですよね!

 

f:id:renard_family_DQX:20200222011247j:plain

集合写真撮影後お花摘みに離席しようとしたらルムメンのツィアちゃんが黄昏ながら紅茶飲んでたので少しお話していたらこれまたルムメンのまんねん君とクラトさんが来られたので少しお話してました!うぇこの大成功は「ばいばい、ばいばい、また明日~」というポーズです!何か言葉にしやすいしぐさですねw

逆にうぇおの大成功はあまり見たことがなく見せてもらいましたが一瞬過ぎて唖然としてましたwウェディのしぐさは極端というかうぇーいwって感がすごいですね!

 

それではまた明日お会いしましょう♪