ルナールのToday's report☆

ドラクエ10 にて起きた日常、ふとした事を思い出として記録に残すブログです☆

ゴシックカラー集会へのご参加ありがとうございました!

f:id:renard_family_DQX:20200629095937j:plain

皆様、おはこんばんにちは!先日開催させて頂いたGothic color集会に沢山の方々がご参加頂きありがとうございました☆

 

皆様の素敵なGothic photoを沢山収められて主催者としても楽しかったですし、皆さまも楽しんで頂けたならこちらとしても開催して良かったなと!思います♪

 

今回は初のスタッフさんのお手伝いの依頼という初めてな試みで色々不勉強な所があり改善すべき点や勉強になった点などなどドレアも含め貴重な場を設けられました!

 

次回また別のぺを開催を予定としておりますが、その時にはもっとスムーズかつ更に皆さまがもっともっと楽しめる様な雰囲気を作っていきたいのでその時にはまたご来場頂けると嬉しいです☆

 

それでは今回撮影させて頂いた皆様の素敵なお写真をお届けします☆

f:id:renard_family_DQX:20200629100847j:plain

f:id:renard_family_DQX:20200629100920j:plain

f:id:renard_family_DQX:20200629100947j:plain

f:id:renard_family_DQX:20200629101053j:plainフレさんを始めTwitterで参加される方々やルームの皆さんまで来て頂き嬉しかったです;;お写真を収められなかった方でも目には全然入ってました!

 

あっ、来てくれてる!!!ってなってますから!納められなかったのは残念ではありますが来てくれた事自体が本当に嬉しかったので感謝です!☆

 

ここまででを一括りとし、以降のphotoは居残りタイムとなります!f:id:renard_family_DQX:20200629101009j:plain

f:id:renard_family_DQX:20200629101451j:plain

 

f:id:renard_family_DQX:20200629101513j:plain

f:id:renard_family_DQX:20200629101613j:plain

居残りタイムからの解放感凄くてめちゃくちゃ楽しかったですww

普段見ない面白いドレアや振りでの定型白チャ等、勿論少し遅れてからの参加された方々へのお写真も忘れずに!!

新しい服を使っての新作や傘を取り入れてのGothicなどなど…素敵な交流が出来ました♪最後まで居残り頂いた皆様に感謝をo(^▽^)o

 

それでは今回の☆Gothic color☆集会は終了とさせて頂きます!この度のご参加とご愛読ありがとうございました!またいずれぺでお会いしましょう♪