ルナールのToday's report☆

ドラクエ10 にて起きた日常、ふとした事を思い出として記録に残すブログです☆

2月22日は猫の日!にゃんにゃんドレアでにゃんにゃんにゃん♪

f:id:renard_family_DQX:20200223024846j:plain

皆さま今晩は!ルナールです♪本日は2月22日(猫の日)という事でルームイベント兼プレイヤーイベントして久々に開催させて頂きました~☆

 

久々のプレイべ登録でみんな来てくれるかなぁっ!ってどきどきしてたんですけど少しづつ増えてきた!もうすでに感動ですよね;;ここ最近来られた方や行った先で色んな人達と交流するのがまた楽しくなってきて少しづつプレイべに行く機会増やして行こうかな!って思いました(ΦωΦ)

 

こられた皆さまにゃんにゃんしてて本当可愛かったなあ!ご参加頂いた方々、ルームメンバーの皆さまありがとうございました☆素敵なお時間をご提供できたら心より嬉しいです!

f:id:renard_family_DQX:20200223025407j:plain

今回は色んな方々と一杯写真を収めましたのでこの際全部載せちゃいます!こんな猫ちゃんドレアがあるんだなあ!って見て頂けると幸いです!

 

f:id:renard_family_DQX:20200223025515j:plain

ルムメンさんと一枚☆少し前から多忙でインが難しいとの事でしたが少しづつインが増えてきてよかったです^^

 

f:id:renard_family_DQX:20200223030048j:plain

こちらもルムメンのカヲルちゃんです☆今回のイベント楽しみにして、来てくれて嬉しかったです!ドレア可愛かったよお!

 

f:id:renard_family_DQX:20200223030242j:plain

同じくルムメンのデュナン君です~ルーム内のイベントと勘違いしていたらしくうさぎちゃんのドレアで来て少し焦っていましたwでも男の子なのに可愛いドレアじゃないですかw

 

 

f:id:renard_family_DQX:20200223025622j:plain

こちらは双子ドレア集会で有名な双狐屋さんのお二人とフレンドのミキティ~ちゃんと一枚頂きました☆

こちらのお二人、開催中に階段から現れて心臓飛び出るかと思いましたw

まさか!あの!お二人がああぁ!てなりましたよおぉw

 

ここからは来られた皆さまと一枚頂きましたのでずらー!っとお載せしていきますね♪

f:id:renard_family_DQX:20200223030011j:plain

f:id:renard_family_DQX:20200223030024j:plain

f:id:renard_family_DQX:20200223030035j:plain

f:id:renard_family_DQX:20200223030450j:plain

f:id:renard_family_DQX:20200223030503j:plain

f:id:renard_family_DQX:20200223030520j:plain

f:id:renard_family_DQX:20200223030532j:plain

f:id:renard_family_DQX:20200223030547j:plain

f:id:renard_family_DQX:20200223030559j:plain

f:id:renard_family_DQX:20200223030623j:plain

f:id:renard_family_DQX:20200223030612j:plain



そしてそして最後に!私のにゃんにゃんの日には独断と偏見で決めた「今月のにゃんばーわん!」さんを選出致しました!どぅるるるる~(ドラムロールの音

 

でん!

 

f:id:renard_family_DQX:20200223030920j:plain

初代ニャントルティア優勝者様です!

お名前とidは控えますが第1回のにゃんばーわん!さんはこちらの方になりました☆ぱちぱちぱち~

 

皆様の可愛い&かっこ可愛いドレアもいい物でしたが…こちらの方のぱっと見のインパクトが大きいのとお魚腰に付けたドラ猫!って感じが細部までこだわりを感じて今回のにゃんばーわん!さんに決定致しました改めておめでとうございます!

 

この様ににゃんばーわんさんを決定するイベントを継続で月1にて開催を予定としております!にゃんドレだけでなく他にもイベントを開催して行きたいと思うのでお時間あれば是非!皆様も足をお運びくださいませ☆

 

f:id:renard_family_DQX:20200223031437j:plain

f:id:renard_family_DQX:20200223031449j:plain


最後に集合写真と居残りされた方々でお写真とぱしゃり📷

素敵なお時間をありがとうございました!(^ω^)それでは皆様いい夢を!

本日はにゃんにゃんなルナールからお送りしましたにゃん♪