ルナールのToday's report☆

ドラクエ10 にて起きた日常、ふとした事を思い出として記録に残すブログです☆

6月28日開催!☆Gothic color☆集会

f:id:renard_family_DQX:20200620181640j:plain

皆様おはこんばんにちは!本日は28日に開催する私主催のプレイヤーイベントの宣伝ブログを書きたいと思います!w

 

ブログの内容にプレイべの宣伝するのは初になりますが私自身も初のスタッフさんのお手伝いをご依頼しての開催となる為書いた次第です!(88888!

 

さてさて、本題に入らさせて頂きますが今回はGothic colorという内容で開催させて頂きます、白と黒を組み込んだdress upでご来場下さいませ☆当日の会場は21鯖 真・レンダー̪シア大陸の魔幻宮殿(女神の間)となっております。

 

ーーーーーーーーー当日のローテーションーーーーーーーー

  1. 22:00~22:05 主催者による開催の挨拶
  2. 22:05~22:10 開催にあたっての諸注意
  3. 22:10~22:15 初めの集合写真の撮影
  4. 22:15~22:50 交流タイム
  5. 22:50~22:55 終わりの集合写真タイム
  6. 22:55~23:00終了の挨拶
  7. 23:00~   居残りタイム

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

当日には会場へ案内する為のサブキャラクター達が矢印の看板を持っている為迷子になりそうな方が居ればその矢印を目安にご来場下さいo(^▽^)o

f:id:renard_family_DQX:20200620182803j:plain

f:id:renard_family_DQX:20200620182944j:plain

このように会場をご案内する子達が居ます!目印程度にご使用くださいませ☆

 

時間になりましたら女神の間にて開催のご挨拶をさせて頂きます!

次に開催の集合写真を撮ります📷

f:id:renard_family_DQX:20200620183420j:plain

ここの中央にて始まりと終了の集合写真を撮りますのでスタッフさんの掛け声をよく聞いて集まって下さいね^^

 

撮影後は交流タイムとし、来られた方々と素敵なお写真をお納めくださいませ!お次に当日お手伝い頂くスタッフさんのご紹介を致します~

f:id:renard_family_DQX:20200620185619j:plain

私ルナールを始めあすたさん、りあさん、たこさんの4名で開催させて頂きますので是非是非ご来場の方々やスタッフの皆さまと素敵なお写真、交流が出来れば幸いです(^-^)

 

開催までまだ少しありますが沢山の方々と素敵なGothic交流会が開ければな、と!思っておりますので是非是非ご来場くださいませ♪