ルナールのToday's report☆

ドラクエ10 にて起きた日常、ふとした事を思い出として記録に残すブログです☆

モテコーデドレア集会へ参戦しました♪

f:id:renard_family_DQX:20200224012424j:plain

今晩は~本日もプレイべ参戦ルナールです☆今回参戦したプレイべはこちらです!

  「★☆モテコーデドレア集会★☆」です!

フレンドのみーぽんちゃんがスタッフを務めるプレイべ、モテコーデですね☆

普段着ドレア勢の私としては腕が試させる場ですね!今回はちゃんと参戦!って決めていたので前回みたいに↓こんな恰好で参戦せずに済みました!

f:id:renard_family_DQX:20200222010835j:plain

(結局会場では着たんですけどね(ぼそっ

 

それでは早速会場で撮影させて頂いた皆様をご紹介です♪

 

f:id:renard_family_DQX:20200224012939j:plain

一枚目!うさぎ集会でお見掛けした方はいるんじゃないでしょうか?フレンドのウォッカさんです☆以前に開催されたうさぎ集会でのかすみさん賞?を受賞された方なんです!オーガさんではドレアの幅が限られてしまい中々難しいドレアの分類なのですがこの方はオーガのドレアに関しては少しこだわりがあるみたいで相当のオガドレの熟練者さんなんです~

 

f:id:renard_family_DQX:20200224013223j:plain

二枚目!みーぽんちゃんと一枚!開催直前に一枚頂きました☆制服とウールスカートの組み合わせ!リアルで居そうな純情そうなドレアですね♪可愛かったです~

 

f:id:renard_family_DQX:20200224013425j:plain

こちらが一枚目の集合写真タイムです!さり気無く中央頂いちゃいました)

初開催なのにこの多さ!すごいですねぇ、圧倒的です(ノ∀`*)

撮影後、主催者様のご挨拶と共に自由タイムへ!ここからの写真もお載せしていきますね!

 

f:id:renard_family_DQX:20200224013547j:plain

フレンドのミキティ~ちゃんとルーテさんと一枚📷この時天気のお話しててあいにくの曇りって話ててルーテさんから晴れ女だから大丈夫!って言われて5分待って!?って話してたら2分後に晴れたというね)フラグは怖いものですよΣ(・ω・ノ)ノ

 

f:id:renard_family_DQX:20200224013825j:plain

ちぇちゃ事アーチェさんとりあちゃんと一枚!昨日作ったドレアと共にぱしゃり!📷ここ最近はよく会うので写活上必ず撮ってるかもですねw安定の一枚です!

 

f:id:renard_family_DQX:20200224014119j:plain

会場にこられ方々とお写真を収めているときに噂の!なんて言われてびっくりしましたが私は噂にされる程の人じゃないです!|ω・’)

 

f:id:renard_family_DQX:20200224014536j:plain

Twitterで以前スライム探しで10万?を4垢で出している方とも一枚頂きました~この方も一個前のプレイべでお会いしてたので写真撮らせて頂きました☆

 

f:id:renard_family_DQX:20200224014709j:plain

二枚目の集合写真前にりあちゃんとクミちゃんと一枚!ショックを受けるしぐさがさり気無くブームになってます)

 

f:id:renard_family_DQX:20200224014809j:plain

最後に二枚目の集合写真を撮って解散となりました!色々な方々のモテコーデが見れて楽しかったなあ♪スタッフの皆さま主催者様本当にお疲れ様でした!

 

初主催とは思えないほど好調なプレイベで居心地が良かったですo(^▽^)o

また次開催があれば参戦したいですね!(普段着また着そう?多分着るw

 

f:id:renard_family_DQX:20200224015031j:plain

解散後りあちゃんを誘って蠍に行こうとした矢先アリアさんにお声がけされたので少し雑談とお写真頂きました!まさかの性転換後にお会いするとは思わず初見いいねされたときにびっくりしましたw今後女の子に戻る予定ないらしくこのままだそうですw残念_(:3」∠)_

 

f:id:renard_family_DQX:20200224015341j:plain

最後の最後は会場に居残りしていたスタッフの方々等であーーーーるそおおっくう!で一枚!

 

イベントの終了後蠍へ行ってフレ欄みたらみーぽんちゃんがまだ会場に残ってたので行ってみたら数名の方々が居残りしていたのでさり気無くお疲れ様でした!って白チャしたら雰囲気上一枚撮っちゃいましたwww

こういうノリ好き~~ヽ(´ー`)ノ蠍パテのちぇちゃとスーさんも来られてみんなでぱしゃり!📷☆

決めポーズで納めましたが、一時期ほーむせきゅりてぃはあーー!あーーーるそっくうう!って定型作ってたんですけど今は昔と化して完全にしぐさ間違えてます)途中諦めました

 

それでは♪今回も楽しいお時間を皆様と!ルナールがお送りしました☆

お休みなさいませ!