ルナールのToday's report☆

ドラクエ10 にて起きた日常、ふとした事を思い出として記録に残すブログです☆

双狐屋さん主催 双子ドレア集会へ参戦♪

f:id:renard_family_DQX:20200228021625j:plain

蠍の記事に引きつづき本日行ったプレイべの記事、失礼致しますね♪

本日27日木曜日は双狐屋さんのカミトさんとカムイさん主催の双子ドレア集会へ参戦です!

 

いつも大盛況の双子ドレアイベント!前回も前々回も参加させて頂いているこのプレイべ、顔なじみさん達がいっぱいいて参加の度に新しいドレアを見られて眼福でした☆

 

そこで今回皆様と素敵な一枚を沢山撮影させていただいたので軽いコメントと共にご紹介いたしますね!撮影させて頂いた方々全員のお名前までは把握しきれてない為お名前を控える事もあります><

ご了承下さいませ(´;ω;`)ウッ…

 

f:id:renard_family_DQX:20200228022048j:plain

1枚目

あすたくんとそのフレさんと一枚!開催直前私のペアさんがインしてなかった為端っこでブログ書いてた時にさりげなく目の前で紅茶飲んでたあすた君。ブログ書いてたって事で一枚撮ろうぜとの事で一枚頂きましたw今回の新作かっこよかったなあw素材と色合いの使いどころがベストマッチングでした!

 

f:id:renard_family_DQX:20200228022419j:plain

2枚目

フレンドのとろちゃんとそのフレさんと一枚♪

会場をうろついているととろちゃんから良いね頂いたので一枚頂きました!まさか本人とは思ってなくてびっくりしたけど本人でびっくりしたw今回のコンセプトは魔界のうさぎさんだそうです♪魔界には多色な物が多いのでカラフルなうさぎさんも良そうですね♪

 

f:id:renard_family_DQX:20200228022639j:plain

3枚目

チャイナ風えるこちゃんと一枚!ぱっつんかまぼこはジャスティス!

可愛いですよねぇ(^-^)ピンクほっぺとの組み合わせが可愛かったので一枚頂いちゃいました!肘鉄ご馳走様でした!?

 

f:id:renard_family_DQX:20200228022836j:plain

4枚目

4垢で最近よくプレイべ会場で見かけるドアラさん達とも一枚頂きました♪

ここ最近よくお会いしますね!いつも通りの4垢操作、お見事でした☆

 

f:id:renard_family_DQX:20200228022958j:plain

5枚目

ルムメン兼フレンドのカヲルちゃんとそのフレさん達と一枚♪

新作のタータン上を使用した新作ドレアで参戦されてました!姿見には無いタータンを使ったドレアとは…さすがの一言です!実際に組み合わせてみないと作れない派の私なので思い切って買って作れる人は尊敬しちゃいます;;

 

f:id:renard_family_DQX:20200228023202j:plain

6枚目

フレンドのまんねんくんとクラトさんと一枚!会場をうろちょろしているとどこからか良いね!が来ました!どこ!?カメラをぐるぐるしちゃいましたw

下にはまんねん君の文字がw多少離れた所からいいねしてくれました!

(若干見失ってた そしてそしてついにクラトさんはうぇこさんからうぇおさんに生還してました!男の子でも女の子でもドレアが出来てしまうとは…末恐ろしいドレア欲!見習いたいものですね(´∀`)

 

f:id:renard_family_DQX:20200228023453j:plain

7枚目

フレンドのみこちゃんとそのフレさんの皆さまと一枚♪

Twitterにておとさんが今回は沢山のうぇこさんと姉妹で参戦♪というツイートをお見掛けしたので一枚頂いたらフレンドのみこちゃんも一緒でした!

二人のペアも中々の見ごたえですが4人ともあると圧巻ですねwうさちゃんドレア可愛かったです!

 

f:id:renard_family_DQX:20200228023711j:plain

8枚目

クミちゃんセレクトのぷくちゃんと一枚!

一度小休止中にクミちゃんがあのプクちゃんかわいいって言ってたのでカメラ合わせてみたらこっちみてる!!!(気のせい

という事でさささ~っと行っていいねして一枚頂きました☆あ”あ”~かわいいщ(゜Д゜щ)丸目ちゃんかわいくない!?やばたん!見る分にはやっぱりかわいいなあ~

f:id:renard_family_DQX:20200228023942j:plain

9枚目

ゴスロリえるこちゃんと一枚!はい、かわいい。可愛かったです、好き。

えるこちゃんのゴスロリ良いですね!しかも色合いもぽい!後さりげなくヴィーラ上がお揃い!やっぱり今回の新防具はドレア枠として有能でしたね~最高の一枚をありがとうございました!

 

f:id:renard_family_DQX:20200228024312j:plain

10枚目

おがおさんとふんぬっ!で一枚♪

集合写真からクミちゃんと話てて主催者様の移動写真中におがおさんのお胸拝借くらいからいい笑顔wwwwって二人で話してたのでいいねして一枚お写真頂きました☆おがおさんの笑顔結構つぼですw貴重なお写真ありがとうございました!

 

f:id:renard_family_DQX:20200228024538j:plain

11枚目

ルムメン兼フレンドのゆんたちゃんとそのフレさんと一枚!

フレンド欄を見ると見慣れた名前でも見かけない髪型してる!?いざ実際に会ってみるとお、かわいい…ゆんちゃんの意外な!?一面みれた気がしましたw

フレさんもぎゃる目にピンクほっぺでいい味出てました♪素敵なお写真ありがとうございます!

 

f:id:renard_family_DQX:20200228024804j:plain

12枚目

リゼロコスプレの方と一枚📷

集合写真辺りからちらっと目に入ってたこのお二人!初見さんでもわかるリゼロのコスプレで参戦されておりました♪見た事がない私でも即わかるこの再現度…さすがですね。炎の友情ダンスでみんな一緒に合わせて撮れてすごかったです!お写真ありがとうございました^^

 

f:id:renard_family_DQX:20200228025022j:plain

13枚目

双子えるこちゃんと一枚!

会場をうろちょとしているとふと目についた双子ちゃん♪白い衣装が素敵なお二人でした!目に悪い写真愛好家としてはポイント高いドレアですね!

いずれもっと目に悪い写真を…げふんげふん 素敵なドレアとお写真ありがとうございます♪

 

f:id:renard_family_DQX:20200228025311j:plain

14枚目

リアリティきったああああ!!!はい、テンション上がりまくりですリアリティドレア勢にとってこれほどテンションの上がるリアリティという名の言葉はないですね!ここ最近風が強いので暖かい恰好で参戦されてました♪

あ~こういう私服~とかおしゃれ着~とか言うドレアほんと好き…もっとティアにも私服勢増やそう!?

 

f:id:renard_family_DQX:20200228025558j:plain

15枚目

2垢で参戦!部族風ドレアさん~こちらの方は2垢で参戦!素敵なドレアでした…うぇおさんは傘の持ち方が特徴的で結構好きなんですよねwかっこいいです☆他にもドレアを一着見せて頂き左手のうぇおさんのドレアが物凄く好みでした、ポイントはマスクです!

 

f:id:renard_family_DQX:20200228025814j:plain

16枚目

ツインテぽわぽわえるこちゃんと一枚

姫カットの子が多い中ツインテのえるこちゃん達とぱしゃり📷

この子達もほんとかわいくてねーwもう語彙力の崩壊してたwぽわぽわ以外の言葉見つからなくないですか!?綿菓子が食べたくなったえるこちゃんドレアでした^^おいしい写真!?ありがとうございました!

 

f:id:renard_family_DQX:20200228030039j:plain

17枚目

アイドルユニットさんと一枚!?

三姉妹さんでご参加されたこちらの方々!ぱっとみからユニット・シスターズ!みたいな元気よく活動してるイメージのあるドレアでした!はきはきとした色合いから感じられる素敵な笑顔のお写真ありがとうございました^^

個人的にサファイアちゃんの顔たちが好きでした!(殴

他の子も可愛かったよ!?

 

f:id:renard_family_DQX:20200228030310j:plain

18枚目

タンちゃんとみわさんと一枚!

終了後居残りしていたら後ろからタンちゃんが来られてのでいいねしたら更にうしろからみわさんも参上!いいねしたら写真撮る!はお約束ですね♪

早速撮影タイムです📷今回のドレアは作成時間がなかったのかな?ルム衣装で参戦との事でした~また次回お時間あれば新作作ってまた撮ろうね!

お二人ともお写真ありがとうございました!

 

f:id:renard_family_DQX:20200228030541j:plain

19枚目

主催者様と一枚

最後に主催者様達ともお写真頂きました!相変わらずの大人気!開始から終わり、ましてや居残り後でも長蛇の列が形成されてましたw本当にいつも遅くまでお疲れ様です><そして素敵なお写真もありがとうございました!つやめきが眩いドレア、素敵でした!また次回の開催をお待ちしております!

 

アフターフォト

f:id:renard_family_DQX:20200228030806j:plain

f:id:renard_family_DQX:20200228030816j:plain

f:id:renard_family_DQX:20200228030826j:plain

f:id:renard_family_DQX:20200228030836j:plain

ここからは知る人ぞ知る?女子会フォトです!前に会場で女子会してから今回久々に開催されたこの女子会♪さすが夜中のテンションですね、ここでは言えないあんな事やこんな事が…!?///

 

幼女であればなんでもおけー!な雰囲気で素敵なお写真とお時間を頂きました!本当に夜遅くまでお疲れ様でした~

 

皆さまと素敵なお写真取れて最高なお時間でした!また次回会えればまた撮ってくださいね(^ω^)それではまた会う日まで!ぐっない♪